• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yuko 2004年12月17日 07:36
先々週、カプシンに行ってきました。

すごく洗練されたお洋服が多く、他のお店と比べてセンスはとてもよいと思いました。
ワンピースも素敵なものが多かったです。パーティ用に着るようなものもたくさんありました。
私はシルクのカットソーを買いましたが、26ドルくらいでした。

他のお店で30ドルくらいでワンピースのオーダーができることを考えると
お値段はやはり高めです。でもほんと、かわいいです。

また、私たちが聴いたところではオーダーはやっていないとおっしゃっていました。
私たちは滞在のほとんどを買い物で終わってしまったような感じでしたが楽しかったです。
またぜひ行きたいと思っています。お買い物楽しんできてくださいね。

報告の理由