• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Bach Dang って川の名前? 2008年09月28日 20:00
先月泊まりました 窓のないスタンダード34$でした 3階でしたが階段はそんなに苦にならないですね でも5階以上だと少し疲れるかな でもそれを割り引いても So So なホテルでしたよ 重い荷物は従業員が運んでくれます
目的は買い物、食事、マッサージならデタム界隈より便利ですよ 朝食は卵かソーセージかサラダにパンとバナナとコーヒーか紅茶のセットまたはフォーがあります木曜日は和食もあります 1階のレストランは昼間は日本人ビジネスマンがランチ良く食べています 味も良いです 部屋にセキュリティーboxありました シャワーもちゃんと出ました 夜は12時過ぎると玄関のシャッター半分閉まります でもドンドン叩けば直ぐにセキュリティー開けてくれます 従業員も親切でアットホームなホテルでしたよ  

報告の理由