• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミミ 2009年05月30日 07:33
四月にホーチミンに行ってきました。
雨やどりをする感じで入ったお店なので、お勧めとゆうより感想ですが・・・

ドンコイ地区にあるローヤルフットマッサージとゆうお店です。(ガイドブックにものってますが。)
70分で手足背中肩&エンドレスなお茶付 7ドル(120000ドン) 
今はドル払いした方がお得だと思います。

店内は決してきれいではありませんが、ちょっと暗くて涼しくて悪くはなかったです。1階と2階があって、かなりのお客さんがいました。
 足マッサージも気持ちよかったです。頭もちょっとマッサージしてくれました。

報告の理由