• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

TOTO 2009年09月14日 19:42
ビザ免除ですが、ベトナム国籍をもつベトナム人の配偶者とその子供も対象です。結婚証明書(ベトナムの)、出生証明書(日本の領事館発行)、写真が必要です。取得までの期間は2週間程かかりました。ベトナム在住の方ですと2回出国するようになってしまいますね。

詳しくは、
http://www.myvietnamvisa.com/who-are-eligible-for-entry-overseas-vietnamese-visa-exemption.html

取得を考える国の領事館により、細部が異なるかもしれません、電話して確認されたほうがよいと思います。
ちなみに私はマレーシアKLで取得しました。

報告の理由