• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あうふた 2004年02月19日 23:58
と さんとホアンさん、レスありがとうございます。

>※アジアカップ予選のオマーンラウンドで、ベトナムU-23代表
 が韓国A代表(国内組のみ)に『1−0』で勝っています。

そうですか。やるじゃないですか。たしかそのカップ戦でオマーンも K 国を破っています。アジアで K 国は無敵でないです。それに、W 杯予選は何が起きるかわからないです。あのブラジルやアルゼンチンですら危うく本戦に出場しそこないそうになったことが何度もあります。

語弊はありますが私は K 国憎しなので、どうにかなんとかして K 国を倒してほしいものです。6/9にホームで K 国戦があるからサポートしに行ってあげようとおもいます。

余談ですけど、私は古から生存しているため、ベトナムのサッカーには昔から一目おいています。そこにはサッカーに似た伝統球技があって、それで足技が優れているといいます。メキシコオリンピックの予選のとき日本は苦しめられた。彼らのうまさには目を見張りました。かろうじて杉山の一点だけで逃れた。それはベトナム戦争が始まったころだったので彼らの可能性を垣間見たおもいでした。

報告の理由