• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こゆきん 2004年07月21日 10:10
16日に11日間のベトナムから帰ってきてまだ余韻に浸っています。
今回は、ANANホテル(綺麗!)とアナマンダラと、グランドとマジェスティック。
ホームスティも体験できたし、初ベトナムなので欲張ってしまいました。でも、凄く楽しかったです。

グランド2泊、マジェスティック1泊したのですが、グランドはSONさんと同じで
デラックススイート310号室にアップグレードされました。私にとって初めてのスイート体験でした(笑)やはり小さなリビングルームがありました。シャンデリアが可愛かったし、窓の風情やバスルームの調度品は結構重厚だったし、とても気に入りました。

マジェスティックは、ドンコイから少し川が見える部屋(441)でした。
まあ、綺麗でしたが、グランドのデラックス(覗いて見た)よりは、落ちるなあと言うのが正直な意見でした。
なにせベッドが狭い。あと、カードキーが働かず部屋にはいるのに難儀をしたのと、2人続けてのお湯はだめでした。
エレベーターに日本語が書いてあり日本人に人気があるんだなあと思いました。(朝食も日本人半分くらいいたかも)
ロビーは素敵で、ここは泊まるなら高いカテゴリーがいいかもと思いました。
最高に残念だったのは、最終日の夜に屋上のバーに行ったら、雨の後で椅子が濡れていたせいか、
人が全くいなくて閑古鳥が鳴いていたことです。いつもは賑わってるんですか?
でも、3階まで上って見た夜景は最高に綺麗で気持ちよかったです。

報告の理由