• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2004年04月13日 13:09
ドーベルマンは肉を与え続けないといけないし、食費大変ですね。
おまけに風邪にでもなればあっさりあの世行き。

ニャチャンだと「紀州犬」そっくりな顔立ちの犬を飼っている所多いです。
先日招かれた家庭だと、メスちゃん寄ってきて近くで寝てましたが、前足に頭を乗せて後ろ足はベタと股を開いたまま。
メスと言う事で、股を開いても大事な部分はしっかり尻尾でガードしてました。

日本の犬、こんな寝方してました?

報告の理由