• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月01日 00:49
>>3120
『俺の居場所を教えるからに会いに来い』とか言っておきながら、犯罪者疑惑の追求、こちらの誹謗中傷、罵詈雑言コメントすら全く反応しないで、コメント応酬を中断するような小心者臆病者、ベトナム人犯罪者ほぼ確定。

日本で多くの犯罪をして、多くの日本人からお金や財産を奪って自慢するようなゴミクズベトナム人犯罪者だよ?

最初だけ威勢が良くて、その後ビクビク怯えてる臆病者ヘタレ犯罪者なら、徹底的に追い込んで全力で害虫駆逐するべきでしょう。

日本人の財産がベトナム人ごときに喰い物にされているんだよ?悔しくないの?
プライドの無い中途半端な性格の日本人は邪魔しないでね。

報告の理由