• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年01月27日 02:28
ごりぽんさん、旅を満喫できたようでよかったですね。

つっちーさんの、長袖は必要かという質問ですが、
日中は日差しがきついので、白のコットンの長袖シャツのようなものを着たほうが、
かえってすずしいかもしれません。

私はバイクに乗るときはかならず長手袋をしています。
そのままだとじりじりやけるし、かえって暑いです。
(長袖の白いシャツを着ていると「学生みたいね〜」とかわれて、
それはそれで話のたねになったりします。)

また、ここのところ夜も気温がそんなにさがりませんが、
長袖のほうがよいなと思うこともしばしばです。
歩くことがおおいと、大汗をかくこともあるかと思いますので、
着たり脱いだりできるように、しわになってもよい、
薄手の長袖をバッグに忍ばせておくとよいと思います。

楽しんでくださいね。

報告の理由