• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月09日 12:24
>>2467
ちなみに、私はベトナム人全員を擁護しているわけではなく、私の職場のベトナム実習生は頑張っているし、気配りも出来る、休憩中ですら日本語を勉強している実習生も二人いる【将来、ベトナムの日本企業に就職したいんだろうね】と主張しているのであって、あんたらの職場のベトナム人やベトナム実習生はどーでもいいし、擁護するつもりもないけどね。

ベトナム人全員がゴミクズカスゴキブリみたいな発言があるから反論するのであって、あんたらの職場や近所のベトナム人の愚痴や悪口なら普通にスルーしてるよ。

報告の理由