• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Dung 2003年02月21日 17:11
ウォーケンさんの言うとおりだと思います。

ベトナムに行ってみればわかると思いますが、
ある一部「ストリートチルドレン」のなかにはまともな服を着ていない人もいるけど、
そんなマサイ族みたいに裸で暮らす民族ではありませんし
みんな働いているので服くらい買えると思います。(それに暑いですから)

詳しいことはわかりませんが、社会主義国だけあって国から制服を支給されるのでしょうか?
学校に行く子供たちは制服を着ています。
日本にだって「ホームレス」はいるでしょ?(さすがに子供はいないけど)

東南アジア=発展途上、貧困と思うのはやめたほうがいいと思いますよ。
そのブランドの制服をあげたければ、「ストリートチルドレン」に直接あげてみるか、
ツアーの人に聞いてみればいいんでは・・・日本語できる人いるんじゃないですか?

報告の理由