• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aki 2005年05月08日 01:16
シャワーは、私の泊まった部屋(604)はホースがあり、
上下スライドできました。
が、404の友達の部屋に比べて、お湯の勢いが足りない感じでした。
困るほどではないですが。
確かに天井は高くて、だからあまり狭い感はないかな。

レストランのおにいさん、ちょっと三枚目っぽい(失礼!?)人かしら。
私のベトナム語を直してくれたり、フレンドリーでした。
たしか「ハイさん」って言ったっけ。
(さりげなくちょっとさわってくるのがなんだけど・・)

フロントの「小鹿ちゃん」によろしくです(笑)

報告の理由