• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まるーこ 2004年06月13日 10:21
う〜ん。。日本では通りすがりで良さ気な人に声をかけてもあんまり不安はないけど、
言葉も通じない所ではやっぱり「人がよさそう」というだけで選ぶのは危険では。。
しかもメロンパンナ?さんはかなりの初心者だし。

人がよさそうな人を選ぶ」というのは確かに常識だけど、
その感覚は人によって国によって違うから簡単には考えない方がいいと思う。

不安を煽る事を言ってるかもしれないけれど、
最悪の事を第一に考えて慎重に行動するっていうのが海外旅行では大切だとおもうから、たかが写真とは思わず防犯対策をして行ってきて欲しいなぁ。。。

報告の理由