• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

釣り好き 2011年12月06日 19:52
8区の釣り堀でワームを投げている人を見かけました。
テキサススタイルで、底を丁寧に探っていましたが、
残念ながらバイトはなかったです。

昨年、Binh Thanhの公園近くの水路で、雷魚を釣りました。
メタル系のミノ―を使いましたが、なかなか乗らなく
針をシングルフックに交換して70cm程を2本。

今はミトーのメコン河でmオーバーのナマズ釣りにはまっております。

ルアーは日本から持ち込んでおりますが。
7区にショップがあると聞きました。

もちろん、リリースしました。

報告の理由