• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

SI 2011年11月23日 01:28
wave110rsx さん
貴重な経験大変参考になりました。
私はベトナム在住3年になります。
1月後半のテト近辺にバイクで縦断してみようと思います。
ホーチミンーハノイで帰りは電車にするつもりです。
危険なことは重々承知しておりますが
3年ほどこちらでバイク運転の経験がありますので
チャレンジしようと思います。
これまで何度も行こうと思っていましたが
中々勇気が出ませんでした。
もしよろしければ、もっと詳しくツーリング時のお話を
聞かせて頂きましたら幸いです。

報告の理由