• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ほみ 2005年09月21日 06:07
新堂さんのツアー、いってきました。
クイズは玉砕★でした。めっさ悔しいわーーっっ!
でもとっても楽しいツアーでした。
新堂さんは後日、市内をボケーッと歩いていたら、
わざわざバイクタクシーおりて、
「先日はどうも!じゃっ!!」
と、慌しくあいさつをしてくれて、
そしてまたバーッと走っていってしまいました。忙しい人やな(笑)

いろんな旅先でガイドの人と触れ合いますが、やっぱり
「この国を好きになってね!オーラ」のある人のガイドは楽しいです。

報告の理由