• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年02月22日 00:35
フィルムは一般的に36枚どりが普通です。
日本のほうが安いですから、買ってきたほうがいいと思います。
ホーチミンでは、ちゃんとネガをシートにいれてくれて、
アルバムもくれます。写真のサイズも日本より大きいサイズです。
現像はこちらでしたほうがおとくかも。

ただし、「この写真、現像されてないよ〜」ということもありますが。
あとで焼き増しもできますので、すぐに現像して、知り合った人にあげるということもできます。

あと、こちらのアルバムや、場所によってはフィルムの箱に、
ベトナムらしい景色が印刷されていますので、
旅の思い出になるかもしれません。

美子

報告の理由