• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おぶ 2006年12月23日 08:57
私は旧市街によく行きますが、観光客が多いので(外国人が多い)
店の人はぼったくることに必死になっているように見えますね。
実際、現地の人とphoを食べたら一人1万ドンだったが、
私一人で入って同じものを食べて1万5千ドンでしたから・・ 
悔しかったので、日を改めてもう一度一人で行き、
有無を言わさずに1万ドンだけ払ってきました。

観光ですとなかなか”当たり”の店にはめぐり合えない気がします。

報告の理由