• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

梨乃 2008年04月16日 14:16
>92さん

ありがとうございます。
アナムQTスパのことですか?名前はチラホラ聞きますが、早速ここで検索してみたら結構良さそうな感じですね。。ただ、男性の施術というのは〜〜〜ちょっと抵抗感じます。男性だけではないのでしょうけど、もし当たったらどうしよう・・・という不安が(笑)母も嫌がると思いますし。受付で嫌だといえば大丈夫でしょうか・・・と不安なんですがもう今日出発なんです。現地でたっぷり悩みます!ありがとうございました♪

>りょうさん

違います。私のことをどう思われたのかわかりませんが、ここのサイトを知ったのは最近ですしベトナムに行くのも初めてです。あまりにも情報が多いことと、ちょっと変わった住人さん?の存在やお店の宣伝もあるのでしょうが、変な勘ぐりは私には必要ありません。

選びきれないのは、ここや色々なサイトの情報を読むうちに行きたかった所のいい評判、悪い評判などがぐちゃぐちゃになって、ほぼ決定していたスパもなんだかな〜〜〜となってしまったからです。人間の手でほぐしてもらうのですからその都度違いがあったりするでしょうし、100%満足するところを教えて下さいとは言えないな〜と思い、そこそこでと言いました。そりゃいいにこしたことはナイですよ(笑)

もしお店の宣伝や店同士の評判の落とし合い等に使われたりしてるのだとしたら、読む側にとってとても迷惑ですね。でも、それだけここが多数の旅行者の旅の玄関であるという事の裏返しだと思うんで、また次にベトナムへ♪となった時にも、その次にも訪れていい情報を教えていただいので益々発展していって欲しいです。

報告の理由