• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがった人 2003年09月26日 08:31
以前【17898.Re:『ホア・スア』について】で、misaさんは以下のコメントを書いています。
「ベトゴーには大変お世話になりましたので、帰ってきたらコメント載せて、
少しでも皆さんのお役に立てたいと思っています。」

やっぱりみんな少しでもベトゴーで情報収集して役に立っているはずです。
それなのに教えたくないというのはひどくないですか?
他の人も言っているように、教えたくないのなら書くべきじゃないと思います。
隠す意味がわかりません。

報告の理由