• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひま人 2009年09月19日 16:21
ぼくも家賃 2,000USD, 生活費、食費が 2,000USD, ギャンブルや飲み屋で2,000USD位で生きてます。

女の子は面倒だから囲ってないけど、結構優雅に暮らしてますよ。

でも、こちらの女の子はしつこすぎます。

前に、ゴーバンナムの女の子と付き合って(めちゃかわいい)、毎日同伴する状態が続いて体調壊したことがありました。

仕事中にバンバン電話来るので、電話ブちぎりしたら、狂ったように怒りだす始末。 相手が悪かったのかもしれませんが懲りました。

女を囲うと何かと面倒ですからねーーー、皆さんもほどほどにね

報告の理由