• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぼくも一人で駐在 2012年07月09日 07:18
どういうビザでベトナムに居るのか分かりませんが、田舎に行くことを勧めます。
特にカンボジア国境近く、

1.10万円は田舎では結構大金
2.現地の料理にしか食べられないので、ベトナムを身に染みて知ることができる。
3.ハードな環境は自分を見直す機会

ホーチミンで日本語が通じるカラオケなんか行ったってあっという間にお金は底をつきますよ。

田舎では月の給料が1万以内も結構あるし、日本人であることを捨ててやるつもりなら、10万円は生きると思いますが・・・

それにしてもどういう事情でホーチミンに来てるのか興味ありますね。



報告の理由