• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MAT 2012年03月16日 07:15
別に今回が最後のベトナム旅行じゃないですよね?

私は最初のベトナム旅行でサイゴン、フエ、ホイアンを1週間で周り、その時にメコン川ツアーにも行きました。
その時は僅か二泊のホイアンでしたが、一発でハマりました。
単純にメコンとホイアンを比べたら、ホイアンの方が圧倒的に魅力的です。
だから次回、スケジュールに余裕がある時にホイアンに行かれてはどうですか?
だって本当に美味しいものは、時間をかけてユックリと味わいたいじゃないですか。

>人に対しての敬意があればどこでも生きていけます。
素晴らしい!aaruさんだったら、いつホイアンに行っても濃厚な人間関係を築けると思いますよ。

報告の理由