• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

西村のエーセーボーロ 2011年04月23日 09:52
3月末ごろからドンコイ、レロイ周辺の私設両替所のレートが銀行レートに近くなりました。
プノンペンからベトナム入りする人はプノンペンの両替屋で円→USドル→ドンに両替してから行った方が、USドル→ドンのレートが良い上に、売買マージンが低いので二度両替になってもまだ有利。
あまり居ないと思うがプノンペンで大量に両替したい人はオリンピックマーケットのベトナムドン専門両替屋でどーぞ。10億ドンくらいなら即時両替可。

報告の理由