• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

別のHCM駐在 2011年04月29日 17:53
会社の命令で3年ほど駐在しております。
で、すいません、何故こんな国にハマるのか、教えていただけないでしょうか。
私はこの国あるいはこの国の人間がすっかり嫌いになってしまっております。
(悲しいことだと思います。)

別に批判とかではなく、真面目に不思議でありまして、どうか参考までに教えてほしいです。
この国の別な側面を発見できるきっかけになればと。

旅行で時々来られるくらいなら、ひどい側面は見えないのかなあ、、、。
(それはそれで幸福だと思います。)

報告の理由