• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃう 2012年03月23日 23:40
最初から込みならばわがままでもなんでもないでしょ
別に参加しないからその分返金してって言ってるわけじゃないもん

今回だけ特別におkですって言うのは通常は半強制的に参加させるってことでしょ
私たちは土産物屋からリベート貰ってますなんて口が裂けても癒えないと思うけどまともな商売の仕方じゃないね

確かにツアー予約して観光ツアー行かない人は少ないけど、逆に盲点を突いた方法で賢いと思うよ

トピ主さんを否定する内容は旅行代理店関係者と思われても仕方ないと思う

報告の理由