• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こう 2009年10月15日 19:43
どうぞ、あなたの未来のために別れてください。
僕もいっぱい浮気をする男でした。あなたの旦那さんと同じことを数え切れない程言いました。いまになって思うと、口から出た言葉は全部自分のためでしか無かったです。

壊れた愛は元には戻らないと思います。
あなたは旦那さんを愛しているんじゃなくて、壊れた愛にすがってるだけなのではないでしょうか。きっと、そんな辛い思いをせずに済む、もっと素敵な道があるはずです。

報告の理由