• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2007年02月27日 19:02
ベトナムは縫製工場は多いけれど紡績工場が少ないので、布の多くは輸入です。
アジアンフレンチとはどういうのかわからないけれど、
お、と思うのもあるし、なんじゃこりゃ、っていうのもあるので、
地道に探してください。個人的にはタンディン市場は掘り出し物があると思います。
はかり売りもあって安いですし。ただし在住韓国人も結構買いに来るようで、
外国人だとわかるとちょっと高い値段を言ってきます。
コットンでかわいいのならアンドン市場かなあ。

バーチウだと300万ドンですよ。多分バーチュッを聞き間違えているのだと思います。
バームイと二通りの言い方があります。
バーチャムはおっしゃるとおり300千ですから30万ドン。
(ギン、千は略すことが多い)


報告の理由