• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年05月03日 10:51
まぁ、盗んだ張本人が、どんな考えで持って行ったかなんだリョね!

何日も同じ場所に置きっぱなし、部屋掃除するのにも少し邪魔。
避けようと思ったら、何と、ふと、履いてみたく成ったんや。

おやっ…、ピッタリじゃないか?
この部屋のお客さん、この靴嫌いで、ここに置きっ放しなのかニャ?

話しは変わりますが、501のリーバイスのヴィンテージもの、オイラ持っていかれた事が有りまシュね。滅多にはかないので、不要と思われたのかも知れまシェん。

金額の高低や品物では無くて、自分の目の前に興味の有るものが、無防備に何日も置きっ放しに成ってたら、

当人にとっては『ネギ鴨、いやいや魔が差されたよ』なんだかと想定できるんだよニェ。

1階の玄関、大切なバイク、夜はココにしまうベトナム人、普通の考え方でちゅね。駐輪所でもガードマンにキーを託して、紙を貰ったら、他人は立ち入れないシステムの場合は、ヘルメットもバックミラーとかに吊るしっぱなしでOK!
しかし、誰もが入れて、自分で置場に置く駐輪所だと、誰もがシートの下に収納するかロックを掛けますニェ。
これは、世界中でも、自分の物には油断はしないって、ごく普通の考え方でしゅね。

ベトナム?1のスター歌手がハノイの一流ホテルで、睡眠中にダイヤモンドの指輪を盗まれたのも、数年前だったんよニェ!

きっと、まさかって、油断したんでしょ!

報告の理由