• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MK 2010年09月20日 08:59
kyatさま
早速のアドバイスを誠にありがごうございます!
やはり シェムリアップ→成田 は余裕があった方が良いですよね・・・
なるほど、旅の中間にアンコールワット観光を予定して
ホーチミン観光を前後にする計画なら無理がなさそうです♪

ホーチミン、シェムリアップ間のチケットは日本で買っておこうかと思ったのですが、
ツアーを少し調べてみたら現地発のガイド&車だけのツアーは殆ど無さそうです。
HCM発で航空券、ホテル、ガイド、車のセットになったツアーが安心かもしれません。
ビザも必要なんですね、余裕があったら日本で取得して行こうかと思います。
色々とアドバイス頂き助かります、思い切ってこちらで質問して良かったです♪
それでは各社のツアーを比較してみます、感謝致します!

報告の理由