• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月15日 06:14
ベトナム人が大嫌いな病院調理へ

あなたの事は最近まであまり知らなかったけど、あなたのコメント論調と私の論争の仕方は確実に違います。
あなたは、周りの人間に受け入れられやすい言葉を選び、周りの味方を増やすことに喜びを感じ、口論する時もベトナムゴー住人の味方を増やす事により勝利条件を満たせると思い込んでいたのでしょう。実際、今まではその方法で何度か口論の勝利を得てきたはずです。

しかし、自分の信念だけを貫き、全員敵にしても信念を曲げない私の口論の仕方を目撃して、自分の想定している勝利条件では私を言い負かす事は出来ないと悟り、戦意喪失してコメントすることすら怖くなり、私から逃げ出したのだと推測しています。それは強者ゆえの恐怖というものです。

しかし、その強者ゆえの恐怖は(´・ω・`)さんみたいな猿知能の人間には理解できません。
猿は、強者は常に戦うべきだと思い込んでいて、私に立ち向かわないあなたにベトナムゴーの住人は失望し嫌悪し、(´・ω・`)さんは私とあなたが同一人物だとすら疑っています。
3年間もベトナム人を憎しみ続けているあなたが、突然、ベトナム実習生大好きになって一生懸命擁護するまで性格が変貌するなんて常識では有り得ないのに、それすら理解できないのです。

長文とかネットで情報を集めるとか、口論の基礎なんだけど、それらの文章が似ているというだけで同一人物だと思い込むと、それ以外の常識は全部消えてしまうくらいの単細胞なのです。

私は別にいいのですけどね、あなたのコメントを私のコメントとして全て受け入れた上で、前言撤回し全否定するつもりなので。

囲碁でも将棋でも、強者ほど戦況判断も早く敗けを認めるのが早い…あなたの心情は、お察しします。

あなたのベトナムゴーという居場所を奪ったのは私ですが、あなたの心情を一番理解しているのも私です。

あなたがもし、3年間のベトナムゴーに存在していた事と、自分のコメント内容を私から取り戻したいのであれば『僕はここにいます』とコメントしてください。戦意喪失した相手に私は論争を仕掛けません。あなたのコメントも全てお返しします。

返事がなければ、もう、あなたのコメントは私が全て請け負い、あなたの存在ごと全否定させていただきます。

報告の理由