• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2004年10月10日 19:50
>日本人の書いた感謝の日記や手紙を見せられ
まだ、いたんですね。そういう人。

数年前に行った時、「オッハー」と声をかけてきては、
日本人の書いた手紙や感謝のノートを見せるバイタクのお兄さんが数人いました。

その中の一人に、7月に行った時も声をかけられたのですが(相手はむろん覚えてない)、
今回はノートは持っていなかったので、ノート攻撃は絶滅したのかと思っていました。
あんたの方がよっぽど危ないわい。

あの手の手紙やノートは、大量にコピーが出回っていて、
よく見るとおんなじ文章だったりするそうです。

報告の理由