• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月01日 00:31
>>1735
日本政府ではヤクザを法律で堂々と暴対法や暴力団排除条例というヤクザに対して人権は必要ありませんという内容が明記され、ヤクザという人種は日本国内ではゴミクズ扱い。

アメリカでは白人至上主義が未だに根強く、黒人などは少しでも警察に反抗すれば、警察すらゴミクズのように暴力を振るい簡単に黒人を絞殺や銃殺が当たり前の世界。就職も黒人というだけで白人より圧倒的に不利、平均年収も白人と黒人は雲泥の差がある現状。

中国政府はウイグル族やカザフ族などイスラム教徒の少数民族に対し、集団拘束や監視、ゴミクズのように拷問をしている。
現在、国連に調査を要求。
中国当局が「地獄のような恐ろしい光景を圧倒的な規模で」作り出していると非難されている。

極めつけは、ロシア国家はプーチンの傀儡国家で、ウクライナ市民に対し人権侵害最大の大量虐殺ジェノサイドをゴミクズを処理するように平然と行い、ロシア国民は7割~8割の国民がプーチンのウクライナ侵略を指示しているという現実。

その他、ミャンマーの市民虐殺など人権無視を平然と行う国家だらけの人間世界。

俺の知る人権という概念は、地球に住む人間全てに平等に人間らしい尊厳と安全を保証されるという事のはずだけど、それは全く世界中で無視されている、人権問題を主張しているのは、何の権限も持たない偽善者の戯言ばかり。

これほどの人権侵害、人権無視を、世界中の国家が堂々と実行しているのに、ささやかなベトナム人への人種差別?人権侵害?…らしきものに目くじらを立てる偽善者は、世界の現実を知らない頭の中がお花畑くらい平和ボケした無知人間なの?

あんたの方が、平和ボケしすぎ。

報告の理由