• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はー子 2010年01月24日 09:30
確かにMangroveはシンプルなデザインが多く、生地さえ気に入ったものがあれば、作りたいのに残念!と思っていました。

私は結局、ememとZAKKAで作りました。
どちらで作ったものも大変気に入っています。

ZAKKAの丁寧な作り、生地(とデザイン)のセンスのよさはよそに比べれば秀逸なので、少し価格は高かったのですが、それでも日本でオーダーメイドすることを考えれば、とても安かったと思っています。

ememで作った洋服は、作りはZAKKAよりは少し粗いのですが、それでも全然気になりませんし、お値段もびっくりするほど安かったので満足しています。

次回も両店にうかがいたいと思っていますが、生地を持ち込んで、Mangroveというのもありだな〜とクッチさんの書き込みを読んで思いました。

報告の理由