• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年04月13日 22:16
たつしさん、禁断症状ですか〜。
日本のベトナム料理屋さんにいって、応急手当してください。
現地の金額とはいきませんが。。。
私はいま、ベトナムでは食べられないマックとか、おすしとか、
味噌ラーメンとか、そんなものばかり食べあさってます。

さて、w_katuoさんに質問なのですが、
私はウニが大好物で、ニャチャンでとれたての生ウニを食べたのですが、
日本のウニのように、ほんわかした香りがないんですよ。
やっぱり日本のものとは種類が違うと思うのですが、
なんというウニだかご存知ですか?
現地の人はウニは食べるのでしょうか。

美子

報告の理由