• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の 2012年11月06日 19:18
>マンダリンにディナーで入る7時頃は、まだ早い時間帯!!

2時間の時差が、観光客には結構影響するモノなのです。

朝型の私は日本では9時には寝ています。子供じゃぁないけど夜は
本当に弱いのであります。
ですから、VNでの夕食は午後6時には済ましてしまいます。

ディナークルーズやたまには鼻の下でも伸ばしてみようかと思うのですが、
夜、盛り上がる頃にはいつも「お眠むタイム」であります。
若い頃からそうなのですから、どうしようもありません♪♪

時差って奴、何とか成りませんかねー♪♪

VN時間でAM3時には起床してしまいます。夜明けまで長いのでどなたか
その時間に盛り上がってる所、教えて下さい♪♪

報告の理由