• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

YKK 2011年09月06日 19:59
mumuさん
おっしゃる通り電話すればいいんですが、行った事ある人の率直な意見も聞きたかったので。また電話で「ラフな服装でどうぞ」と言われたのに行ってみたら他の客全員スーツだったりしたら困りますんで。
通りすがりさん
1万円くらいなら日本から来る叔父は「安いなあ」と」言うと思うのでOKです。ホーチミンのしゃがーるは潰れたんですか?ベトナムでは高すぎたんでしょうか?
銀座の田中ですさん
勿論
a 綺麗どころ、と 楽しく飲みたいだけ
です。だから余計に雰囲気良くておいしくお酒飲める店志向のようです。

他にも情報有ればお願いします!

報告の理由