• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ様へ 2006年08月03日 02:06
日頃から、色々なスレで含蓄のあるコメント・アドバイス、
また裏づけのある情報などを拝見していて、かなり好感を抱いております!!

>「穂(みのる)ほど 頭を垂れる 稲穂かな」
>知識の豊富な人こそ他人様の話を真摯に聞く姿勢を持つのが美しいのだよ。

と、Anh氏に向けた言葉は配慮も思いやりもあり、流石サウナオヤジ様だと思いました。

ただ、その後のAnh氏のレスを読むと、それも
「糠に釘」
「馬の耳に念仏」
に、なってしまったのが残念です。

報告の理由