• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年01月16日 21:23
Anhチン、結構育ちが良いのか、市場等での、目を離せば、蝿マミレで真っ黒けの干し海老や干物は、出来るだけ避けていまチュね。

よって、比較的、蝿が居ない場所としましては、ベンタイン市場北側、Huyen Tran Cong Chua通りに入って、すぐ右側の干物屋さんを利用してまシュね!

日本の方も、違和感無く普通に買物できる衛生的な店舗でチュね!
(徒歩、たった3分ほど)。値段もベンタインより良心的でしゅね!

報告の理由