• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

シン 2006年05月19日 00:50
すみません。
フロントがある建物からプールまでとプールから見える範囲に、
宿泊施設のようなものが見えませんでした。
ひょっとして海までの斜面に宿泊施設があるかも?です。

あと、「クイニョンでシーフード」ですが、地元出身の方に調べてもらって、
一番シーフードが美味しいといわれるレストラン(食堂です)に連れて行ってもらいましたが、
かなりローカルで、観光客向けではありませんでした。味も、そんなもんかなぁと言う程度。
観光客向けの「レストラン」自体が無いように思えます。

ニャチャンのローカルシーフード屋さんや、ムイネーの「Cay Bang」など、
観光客がよく行くところは、それなりに美味しいのですけどね。

報告の理由