• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日本食材 2011年02月08日 02:29
つぶれた2号店は、日本食品はお手なかったかと・・・
今日はユニマートあいているのかな?私の近くのスーパーはまだしまっていました。

Linh Langのスーパーにも少し置いてあります。Vタワーの下のスーパーにも・・・置いてあるというほどもないですけど・・・・

文廟の近くにも、卸の店があります、小売りもしていくれます。名前なんだったっけ??失念しました。

でもやっぱりユニアートですね。

報告の理由