• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 15:12
ベトナム人と日本人を総合的に比べれば、日本人の方が優れた面が多いというのは理解しているけど、個人個人で比べれば、私の職場のベトナム実習生は従順で真面目で清々しい性格だけど、あんたら日本人なのに、本当にウジウジウジウジした同じ行動や同じコメントしか繰り返せないダンゴムシみたいな人達だね。

選民思想じゃないけど、せっかく日本人なのだから、もう少し堂々とした生き方とか行動とか思考とかコメントとかしようと思わないのかなー?

とても不思議。自分達のコメントとか俯瞰して眺めて、知能の低い惨めなコメントだと思いませんか~???

いや、私は眺めてて面白いから、別にどーでもいーんだけど、単なる好奇心からの質問ね。

もちろんこの質問に対して、コメントとして返事が無いのは百も承知で、あなた方の潜在意識に問いかけるだけが目的の質問ですよ。

報告の理由