• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日本 2006年08月10日 07:29
国内線でもZIPPOは禁止ですね。
少し前までは、1個だけなら機内持ち込みでOKだったのですが、
今現在は全面禁止のようです。
911以降のテロ対策強化の流れでもありますが、他国では
入国の際に写真とられたり、スーツケースに鍵を掛けられないとか、
本当に納得いきませんぬェ。どう見てもアメリカさんは狂っています。
で、こんな事を公共のネット上に書くと、一般人でもマークされたりします。
笑っちゃいますにゃぁ。

報告の理由