• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月26日 11:54
>>2145
うん、闇ブローカーが失踪したベトナム人を派遣出来なくなる日本社会になれば良いね。

デジタル庁の文章から軽く考察しただけなので、実際なマイナンバーカードがベトナム人失踪者を撲滅するのに貢献、活躍するかどうか、数年後を楽しみにしていましょう。

私も、ルールの範囲内で頑張っているベトナム実習生はそれなりに応援するけど、ベトナム人の失踪者は撲滅して欲しいです。
日本国内の失踪者も不法移民も、れっきとしたルール違反ですから、私もベトナム人失踪者まで応援するほど甘い性格では無いです。

報告の理由