• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム 2006年10月25日 00:55
w_katuo さん>やはり実例あるんですね。。。。なるほど。。。旅っていかに自分が気をつけるかだと思うんですよね。それによって何らかの自己防衛はできるだろうし。
色んな御話しを聞いていると、領事館に行くと何らかのヘルプがしてもらえるみたいですね。一度領事館のサイトをのぞいてみます。 
念の為、保険会社にもこういう事例があった事はありますか?その時にどのような対処が一番良いですか?的な質問をしています。ご回答を、ご期待下さい!

報告の理由