• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Fiona 2003年07月25日 05:04
組織票というわけではありませんよ。組織票できるぐらい組織力もありませんので…。(笑)
また、お願いして書いていただいているわけではありません。

おそらく、Phuctravelについて良くないことが書かれていたので、
窮地を救おうとして書いてくださったんだと思います。まりさん、感謝です。

実際に何か不都合なことがあったり、サービスにご不満があったり、
あるいは何か悪い噂を耳にしたということであれば、ぜひ直接ご連絡いただきたいと思います。
改善の努力を最大限していきたいと思いますし、無根の噂でしたらぜひ出所を確かめたいです。

名前をあげて申し訳ないですが、バオさんをはじめ、
いろいろな方の噂は、私も現地にいれば根拠のないものがいろいろ耳にはいるものです。

私たちのこともいろいろ言う人がいるだろうな、というのは想像がつきます。
でも、まじめにやっていけばお客様にもそれが伝わる、と、がんばっています。

とにかく二人とも「まじめ」以外に大したとりえがありませんので、地道にやっていくだけです。

報告の理由