• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しのしの 2006年11月17日 00:10
初めてのベトナム旅行から今週帰国したばかりです。

ホテル滞在が趣味なので私も最初はパークハイアットと思っていたのですが
彼が“コロニアルホテル”を希望したので結局“マジェスティックのジュニアスート”に宿泊をしました。

彼のお仕事の参考にと他のホテルにも写真を撮りに行きましたが結果、
コロニアルホテルの中ではマジェスティックが一番“写真にした時に綺麗”と
感じました。

朝食は最上階のテラスでのビュッフェなので川沿いで自然光も綺麗です。
ロビーにおりれば歴史を感じながらも綺麗に手入れされたシャンデリアや螺旋階段もゴージャスで雰囲気のある写真に仕上がります。

心配していた水周りも問題なくバスタブは2人一緒に入れる大きさでした。

パークハイアットも見に行きましたがもちろん綺麗でした。

が、綺麗過ぎて(新しいという意味)日本のホテルとの違いを感じず
これだったら日本のフォーシーズンズやパークハイアットでもいいかも…とも
感じました。

ただロビー階のトイレ等はパークハイアットの方が綺麗で広いです。

私の実際見てきた感想としてのオススメはこの2件です。
あとは“利便性”をとるか“雰囲気”をとるかだと思います。

素敵なベトナム旅行になると良いですね。

報告の理由