• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

マサ 2010年03月18日 17:33
何年か前に韓国でデパートの床が崩壊したり。
3年前にもヨーロッパの国で結婚式の披露宴やってて、ダンスしている床が崩壊。
他の国々で発生した事柄が、この国の建築物で起こらないとは言えないと思うんだけど。
それは耐震性には関係の無いこと。
昨年もサイゴンでメイン通りにあるホテルの庇が崩落して、通行人に犠牲者が出たよね、
老朽化?で処理されたけど、理屈では解決しない怖さがある。
どこの国へ行っても可能性はあるけど、確率は高いと思うよ。

報告の理由