• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なお 2002年06月04日 06:37
近々2度目のホーチミン訪問を計画しています。古くても、多少不便でもコンチネンタルで泊まってみたいと思っているのですが、セイフティボックスが部屋にないというのは・・・?私が収集した旅行会社のチラシでは、セイフティボックスは「あり」になっているのですが、まさか廊下にあるなんてことはないですよね??
過去のトピックを拝見するとパスポートもフロント預かりではないようですし、貴重品はどうやって管理されたのですか?
細かなことかもしれませんが、女一人旅になりそうなので心配なのです。
教えてください。よろしくお願いします。

報告の理由