• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

孝行息子 2012年03月26日 05:09
孝行娘さん
あなた言ってる内容がメチャクチャで破綻してますよ

>、観光と食事、ショッピングまでタダで世話してくれる。
タダならキャンセルしてくれたほうが経費掛からなくて現地代理店大喜びですね

>もし誰も何も買わなかくなったら、そのバランスは崩れ、旅行その物が成り立たなくなり、結果、自分達が高い金を出して旅行しなければならない。
ココで多少高い値で買っても、全体から見れば微々たる物だし、今後も自分達が海外旅行が出来るのなら安い出費だ。
これが大人の考え方なんですね。

そしていきなりの代理店目線の内容

もうやめたほうがいいんじゃないですか?





報告の理由